忍者ブログ
ぱひゅーむ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あらあら、まぁまぁ・・・

 気づいたら、二週間くらいブログ書いてなかったんねェ。

 まぁ、特に書くことないけど。


 今日は、顧問にイラッと来た。

 あぁ、いつものことだったか(^^)

 とにかく、部活終わりがけに来て、終わってからしゃべり始めて、嫌味?かなんか言って帰った。

 んだけだね。

 なんか、顧問が話してる途中から、

『あ~。黒板殴ったら、少しでいいから凹んだりしてくんねぇかな。無理だよな。分かってるよ。あ、ガラスなら割れるな。・・・でも、問題になるもんな。・・・じゃぁ、机蹴っ飛ばせばいっか。そうだな。ぅんぅん。』

 とか納得してる自分がいたんだよ。

 いや。何もやってないよ。




 あいつは、言葉をもっと選ぶとか、むしろ蔑みたいんか罵りたいんかしらんけど、それだけなら初めっから顔出さないとか、空気を読む☆とかSHINU☆とかしてくれればいいのにな。



 まぁ、簡単に言えば、死ねばいいと思うよ(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな僕でよければ、殴る蹴るしていいですよ(´・ω・`)

つか、休んでる間に色々あったようで・・・(><)
蒼空 URL 2008/05/16(Fri)00:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルルカ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
放心状態
自己紹介:
Age…18
From…岐阜
Character…変人
Like(design)…Alice,Ribbon,Betterfly
Like(color)…black,white,red
最新CM
[07/30 (〃▽〃)]
[07/30 おいおい]
[07/29 通りすがりのものです]
[05/31 さくらこさん]
[05/16 蒼空]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]